いつだったか…朝、出掛けに車に乗り込んだ時に撮った画像なんですけどね。

暖気運転してないと、毎朝こんな感じで氷の結晶が面白い模様となってフロントガラスに浮き出てるんですよね。この結晶の模様もその時々で違います。あ、今日は寒かったんだなとか、そういうことが模様でなんとなく推察できます。

中から外の風景を見ると、さながら結晶の森から差し込む月という絵に見えてくるように思えて、今日この画像をアップしたんですが。こういう自然の現象というのには計り知れない美しさが宿っています。自然環境が厳しければ厳しい程、その美しさが増す様に思えます。

この日はとても寒さが厳しい朝でしたね。寒さの限界を超えてましたョ(汗