バイクがやってきた!

By saruwatari / On / In さるやん, バイクざる

バイク王から盛岡市のBASデポまでバイクはすでに届けられていたのだが、仕事の都合で中々取りに行けず、配送から一週間経った一昨日、ようやくバイクを引き取りに行ってきた。

TW200E

いやぁ、もぅ、イイ!!
TW200Eの、どノーマル車。ロンスイスカチューンの弄った車バカりが出まわる中、ノーマル車は希少な存在。

後ろ姿が外人のおばちゃんみたいでエエねん笑

20060109_002本当は左画像の初代正統派オフ仕様車が欲しいけど、これが中々出まわらない。TW200というバイク、実は風間深志が南極点到達の際に使用した程の逞しいバイクなのである。元々はそういうガチ肉体派ムキムキなバイクだったが、某有名タレントがドラマで使用したバイクということで、変な方向に走ってしまった…

まぁ、その初代のバイクに限りなく近いタイプを今回ゲットしたということになる。
これから紅葉の秋に突入する。テントと寝袋を積んで林道ツーリングに出かけてみたい。楽しみがまたひとつ増えた。